Wiiフィット を探せ!!

Wiiフィットはこんなに楽しい^^ もうプレミア状態です。予約して購入しましょう^^

wiiフィットは、任天堂が発売する新しいゲームソフトです。体重計機能を備えたコントローラー(バランスボード)にのって、楽しみながら身体を鍛えて健康増進を図るソフトになっています。 ヨガ・スキージャンプ・フラフープなどのゲームを行いながら、体重管理ができます。有酸素運動や筋トレも可能でダイエットや美容に興味のある人までもターゲットになっており、。自宅で、家族で楽しみながらフィットネスができる楽しみながら楽しむゲームです。 発売日は12月1日で各通販ショップでも予約の受付を開始しています。価格・値段(定価)は8,800円(税込)です。

2007年12月5日水曜日

Wiiフィット 番外編 ヒット商品番付に任天堂WiiとDSが横綱

Wiiフィットではありませんが、今年のヒット商品番付に任天堂WiiとDSが東横綱になりました。確か去年末はどちらも驚くほどの品薄状態で入手困難なアイテムとなってましたが、今年もそんな状態になるようなアイテムは出てくるのでしょうか。PS3も廉価版を出すことで11月単月ならWiiの販売台数をはじめて抜きました。PS3もPSPも任天堂に対抗していろいろな新しいサービスを展開しています。これから楽しみな話題が続きますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000134-mai-bus_all
より引用

<ヒット商品番付>東の横綱にWiiとDS 西はパスモ
12月4日20時27分配信 毎日新聞

ヒット商品番付で東の横綱に選ばれた任天堂のゲーム機「wii」

 三井住友銀行の子会社、SMBCコンサルティングは07年のヒット商品番付を発表した。家族がそろって楽しめるシンプルさが見直され、任天堂のゲーム機「Wii」が、同じく任天堂製の「ニンテンドーDS」とともに東の横綱に選ばれた。04年12月発売のニンテンドーDSは勢いが衰えず、2年連続の横綱。西の横綱には、首都圏の私鉄・バスで共通して使えるICカード乗車券「PASMO(パスモ)」が「通勤の新習慣を生み出した」として選ばれた。 

 Wiiは06年12月の発売以来約360万台を販売。代表的なソフト「Wiiスポーツ」は、テニスや野球を実際に体を動かしながらテレビ画面で楽しむことができる点が人気を集めた。

 

0 件のコメント: