Wiiフィット を探せ!!

Wiiフィットはこんなに楽しい^^ もうプレミア状態です。予約して購入しましょう^^

wiiフィットは、任天堂が発売する新しいゲームソフトです。体重計機能を備えたコントローラー(バランスボード)にのって、楽しみながら身体を鍛えて健康増進を図るソフトになっています。 ヨガ・スキージャンプ・フラフープなどのゲームを行いながら、体重管理ができます。有酸素運動や筋トレも可能でダイエットや美容に興味のある人までもターゲットになっており、。自宅で、家族で楽しみながらフィットネスができる楽しみながら楽しむゲームです。 発売日は12月1日で各通販ショップでも予約の受付を開始しています。価格・値段(定価)は8,800円(税込)です。

2007年12月5日水曜日

Wiiフィット 徐々に売切れ

Wiiフィットがオンラインはもとより店頭でも売り切れになってきてます。
出だしは静かにでしたが1週間もしないうちに、口コミで面白いのが見えてきたのか、店頭でも売り切れ状態になってます。本日大阪の大手家電量販店を何店舗か除いてみましたがどこも売り切れ・次回入荷未定状態でした。地元でしたらまだ若干売ってるところもあるんですけどね。
Wiiフィットで検索すると、ほとんどがamazonの個人オークションにとび、今14,000円というプレミア価格で販売されてます。さすがにプレミア価格では売れてませんけどね。

クリスマス・年末商戦でこのまま品薄状態が続いてしまうと、、、プレミア価格でも購入といった感じになってしまうのでしょうか。任天堂には頑張って欲しいものですね。

Wiiフィットですが、youtubeでもだいぶ増えてきました。このブログにも動画貼り付けてありますのでご覧下さい。きっと欲しくなりますから^^

0 件のコメント: