Wiiフィット を探せ!!

Wiiフィットはこんなに楽しい^^ もうプレミア状態です。予約して購入しましょう^^

wiiフィットは、任天堂が発売する新しいゲームソフトです。体重計機能を備えたコントローラー(バランスボード)にのって、楽しみながら身体を鍛えて健康増進を図るソフトになっています。 ヨガ・スキージャンプ・フラフープなどのゲームを行いながら、体重管理ができます。有酸素運動や筋トレも可能でダイエットや美容に興味のある人までもターゲットになっており、。自宅で、家族で楽しみながらフィットネスができる楽しみながら楽しむゲームです。 発売日は12月1日で各通販ショップでも予約の受付を開始しています。価格・値段(定価)は8,800円(税込)です。

2007年11月30日金曜日

Wiiフィット 概要

「Wikiより引用」

運動による健康管理を目的とした任天堂のゲームソフト。以前発売された脳を鍛えるソフト「脳トレ」に続き、体を鍛えるゲームソフトとして「ヘルスパック(仮称)」の名のもとに開発が進められ、米国E3を機に「Wii Fit」に改名。

2007年7月11日、米国サンタモニカ E3 Media & Business Summit にて全世界に向け先行発表された。

日米国内では、2007年10月10日、千葉幕張メッセ 任天堂カンファレンス にて正式に発表され、司会進行役に中井美穂、ゲストとしてスポーツコメンテーターの森末慎二、モデルの相沢紗世が登場し、実際に「Wii Fit」を体験した。

開発陣は「スーパーマリオの父」「コンピューターゲームの父」として世界的に知られている宮本茂が中心となり、トレーニング監修は「ボディデザイン・身体バランストレーニング」の指導において実績のあるパーソナルトレーナー松井薫が務めている。

0 件のコメント: